CIMG2003.JPG

2012年11月30日

プルプル美肌の先輩に、ビーグレン(b.glen)化粧品を見せてもらった感想♪

乾燥肌で目元の小じわに悩む私に
ビーグレンを紹介してくれた、つるすべ美肌の先輩

トライアルセットにも入っているお化粧水・美容液・クリーム
全部持ってるから、実際に見てみる?と言ってくれたので

遠慮なく、見せてもらうことにしました。



まずは、ローション。

現品はずっしり、たっぷり使えるサイズです。

化粧水は10−YB(テンワイビーローション)というそうなんですが
下に英語で、「Ten Years Back Lotion」って書いてます。

何となくですけど、10歳若返る化粧水???って
思っちゃいました。10年若返り、ってすごくないですか??(笑)


CIMG0162.JPG


↑ 化粧水と一緒に写っているのは、クレイクレンジングクリーム
このクレンジングが、メチャクチャいいらしい・・・です。φ(..)メモメモ





お次は、「Cセラム」という名前の美容液。

これ、雑誌で見たことある!!!

そんじょそこらの美容液とはワケが違うらしい・・・!


CIMG0517.JPG





続いて、エイジリンクルクリーム。↓


ビーグレンの化粧品も、一般的な方法と同じ
お化粧水⇒美容液⇒エイジリンクルクリーム の順ですね。


このクリーム、保湿力高そうですね!!って言うと、先輩が


これね、ハリがすんごいのよ!
実はコレ、<塗るボトックス>って言われてるの。


ボトックスって、あの注射の・・?
聞いたことあるけど、クリームにもなってるんだ〜。



CIMG0520.JPG


クリーム手に取ってみてもいいよ♪


って言ってもらえたので、遠慮なく〜ハート


CIMG0507.JPG


スパチュラを使うのかと思いきや、キャップを取ると、なんとプッシュ型なのでした。

1プッシュで、1回分だそうです。↓

CIMG0521.JPG


外資系コスメにありがちな、華美な香り、強い香りはなく

ほんのりといい香りがします。

手に馴染ませてみたら、結構伸びもいいので使いやすそう♪♪ (*^-^*)

帰宅してからも手がうるうる、しっとりとしていました★


もっちり美肌の先輩は、ビーグレンの化粧品を買いだめしているらしく
ストックがたんまりあるらしい・・・!! 化粧品を買いだめって、めずらしんじゃ・・?

不思議に思った私、その理由を尋ねてみました。



★ ビーグレンは年に2回の大セールがある

★ 公式サイトでアウトレット品が出る時がある

★ 未開封なら、使用期限は2年はOK

★ スキンケアの商品がコロコロ変わらない



以上の理由から、「買いだめ」しちゃうそうです。さっすが先輩(^〜^)♪

先輩は美容オタクにつき、いろんなケアグッズ・コスメを試しているらしいのですが
ここまで、期待に応えてくれる(=シワ対策できる)コスメはなかなかないそうです。

効果の感じられないものは、「バッサリ」いってくれますので
全面的に信用させてもらってます。

早く私も効果を感じたい!!
トライアルキットが届くのが、とっても楽しみです♪



シワ








posted by 本気でエイジングケア at 16:47| Comment(0) | b.glen化粧品とご対面 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月27日

美肌の先輩が教えてくれた目元のしわ対策・エイジングケア出来る化粧品との出会い

自称美容マニアで、美肌の先輩というのは

お肌のキメが整っていていわゆるベビーフェイス♪
思わず触れたくなるような、陶器肌なんです。

もともとが美肌で、お肌の悩みなんてなさそう、って思っていたのですが
効いてみると意外や意外、皮膚が薄いので乾燥しやすい、シワができやすい
30歳を超えてから、たるみも目立ってきて・・・と、悩んでいたそうなんです。

それが、今それを一つも思わせない美肌になれた秘密とは??

聞かずにいられなかった私・・・(^▽^;)
先輩は親切に教えてくれました!!!

いいものは何でもシェアするよ〜!って、独り占めしない
オープンな人なので私大好きなんですよね。

教えてくれたのは

ビーグレン(b.glen)という、サイエンスコスメ

エイジングケア
と一口にいっても、しわ・シミ・たるみ・美白・毛穴など
対策方法は色々ですよね。それぞれにアプローチして、肌悩みを解決してくれる
今、人気急上昇中のコスメらしいのです。

ビーグレン独自の浸透技術「Qソーム」によって
肌トラブルの元になる箇所(表皮層、真皮層)に美肌成分が
悩みの深い肌へもキチンと届いて、効果を発揮してくれること

また、日本人向けに開発されたという点にも、とても興味を持ちました。

薬に使われているこの浸透テクノロジー、それまで肌の上に乗るだけだった
有効成分を、最も効果的に肌の深層部まで届けることができるとあって

これは試さなくちゃ!って思いました。


敏感肌でも使えるし、お肌の悩み別に合わせたトライアルセットも
用意されているから、頼んでみるといいよ〜♪^^
 と教えてくれました。

トライアルセットを頼んでも、勧誘の電話とか来ないから
気軽に申し込めるよ〜^^ 
とも。



公式サイトに載っていたので、私も早速取り寄せようと思います☆
まずは、気になる目元のしわ対策から♪♪


ビーグレン公式サイトはこちら>>>トライアルキャンペーン








posted by 本気でエイジングケア at 16:03| Comment(0) | ビーグレンとの出会い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月15日

なんとかしたい、深い目元のシワ。ちりめんジワだけじゃなくなってきた・・・(><)一番の悩みは乾燥肌!

超乾燥肌の私、ちょっとだけ簡単なプロフィールを^^


 ・高校生くらいから、母に「乾燥肌だから、ちゃんとケアしなさいよ」
 
と言われるもおこづかいは決して多くなく、コスメにまで手が出ず。
 せいぜいお風呂上りの乳液くらい。
 母の化粧水を借りると、アルコール成分が揮発して、肌が余計に悪化した。


 ・大学入学直前の春休み、スーパーのコスメカウンターでBAさんに
  初めてお化粧してもらう。化粧水をつけてもらっていたときに、言われた一言。


「お顔が、スポンジみたいですね。」

(=お肌が砂漠化しているということ)


 ・就職して、化粧品を自由に買えるようになり、あちこち試すも肌荒れ。
 結局、最初の化粧品に戻る。


 ・30歳を超えたあたりから、今までのものでは乾燥対策がおいつかなくなり
 そろそろエイジングケアにしていきましょう、と勧められ使い続けるも
 目元のシワは治らない。ファンデーションがシワでよれていることに気づく。


 ・35歳に、また母が一言「シワ症(しわができやすい)なのは
  うちの家系ね。」
遺伝なら、対策のしようがないの!?!


 ・38歳、美白・シミ・たるみ・・・・とりかからないといけない問題はありつつも
  やっぱり急務はしわ対策!! な現在です。(−−;)



すみません。ちょっとキレ気味で。(笑)


母も昔は、化粧品販売をしていましたので、早いうちに
しわ対策しておいたほうがいいわよ!って言いたかったのです。

でも残念ながら、自己流乾燥対策は、思ったほどの効果はえられていません。


そして、秋冬シーズン到来!
乾燥肌にはツラい時期がやってきました。


でも、先日、美容に詳しい先輩から、耳寄りな情報が ^^♪


一般に市販されていない通販限定のお化粧品で、いいコスメがあるよ ^^

シミとかシワとかたるみとか、
すでに出来てしまったお悩みを解決
してくれるんだよ〜と。



もう、化粧品ジプシーもそろそろ終わりにしたい!!!

ちゃんと結果が出るものだけに、投資したい!!!


ビーグレン(b.glen)との出会いは、彼女の一言でした。

果たして私の肌悩みに応えてくれるだろうか?

期待しつつも、ちょっぴり不安、実際に使ってみた感想と
気になる効果を、しっかり記録していきたいと思います!!

シミ、しわは絶対にあきらめないで!アメリカで大人気のバイオ基礎化粧品b.glen









posted by 本気でエイジングケア at 18:18| Comment(0) | これまでの乾燥肌人生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

