CIMG2003.JPG

2012年11月15日

なんとかしたい、深い目元のシワ。ちりめんジワだけじゃなくなってきた・・・(><)一番の悩みは乾燥肌!

超乾燥肌の私、ちょっとだけ簡単なプロフィールを^^


 ・高校生くらいから、母に「乾燥肌だから、ちゃんとケアしなさいよ」
 
と言われるもおこづかいは決して多くなく、コスメにまで手が出ず。
 せいぜいお風呂上りの乳液くらい。
 母の化粧水を借りると、アルコール成分が揮発して、肌が余計に悪化した。


 ・大学入学直前の春休み、スーパーのコスメカウンターでBAさんに
  初めてお化粧してもらう。化粧水をつけてもらっていたときに、言われた一言。


「お顔が、スポンジみたいですね。」

(=お肌が砂漠化しているということ)


 ・就職して、化粧品を自由に買えるようになり、あちこち試すも肌荒れ。
 結局、最初の化粧品に戻る。


 ・30歳を超えたあたりから、今までのものでは乾燥対策がおいつかなくなり
 そろそろエイジングケアにしていきましょう、と勧められ使い続けるも
 目元のシワは治らない。ファンデーションがシワでよれていることに気づく。


 ・35歳に、また母が一言「シワ症(しわができやすい)なのは
  うちの家系ね。」
遺伝なら、対策のしようがないの!?!


 ・38歳、美白・シミ・たるみ・・・・とりかからないといけない問題はありつつも
  やっぱり急務はしわ対策!! な現在です。(−−;)



すみません。ちょっとキレ気味で。(笑)


母も昔は、化粧品販売をしていましたので、早いうちに
しわ対策しておいたほうがいいわよ!って言いたかったのです。

でも残念ながら、自己流乾燥対策は、思ったほどの効果はえられていません。


そして、秋冬シーズン到来!
乾燥肌にはツラい時期がやってきました。


でも、先日、美容に詳しい先輩から、耳寄りな情報が ^^♪


一般に市販されていない通販限定のお化粧品で、いいコスメがあるよ ^^

シミとかシワとかたるみとか、
すでに出来てしまったお悩みを解決
してくれるんだよ〜と。



もう、化粧品ジプシーもそろそろ終わりにしたい!!!

ちゃんと結果が出るものだけに、投資したい!!!


ビーグレン(b.glen)との出会いは、彼女の一言でした。

果たして私の肌悩みに応えてくれるだろうか?

期待しつつも、ちょっぴり不安、実際に使ってみた感想と
気になる効果を、しっかり記録していきたいと思います!!

シミ、しわは絶対にあきらめないで!アメリカで大人気のバイオ基礎化粧品b.glen









posted by 本気でエイジングケア at 18:18| Comment(0) | これまでの乾燥肌人生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。